洗車

f:id:meihowa:20200517163620j:plain

『車洗えば?』と言われたけど、洗ったんですけど、何か?

 

前の車はとうとう一度も洗わなかった俺がさぁ、洗車用具を揃えるところからだぜ?

 

洗った日の夜に雨が降っただけだっちゅうねん。

 

洗うなり雨が降るとかが続くと、『じゃあ、洗っても無駄じゃん』になっちゃうところを(貯金とかダイエットとか無理派)、『今のところはいつもピカピカにしていくぜ』と思ってるっちゅうねん。

 

とはいえ、暇さえあれば洗車をしてるお父さんにはなりたくないが。

だって、それはマメというよりは、面倒くさいタイプだから。

 

話は変わるけど、昨日の“めざましテレビ”は新日の東京ドーム大会以来のテレビ出演と書いたけど、違いました。

その間に新日の会場でシルゾーにビンタをしてるシーンで出演してました。

 

関係ないけど、写真は剛の武道館LIVEに届いてた武藤敬司からの花。

 

何で武藤?