ばかうけ

f:id:meihowa:20200517103118j:plain

というわけで、今日から5連休です。

 

“何をしてやろうか”をネットで調べてたら夜になってしまいました。

この5連休とは無関係の“次に車で名古屋へ行く時はどこのサービスエリアがワクワク空間か?”を調べて表にするところまで作業を拡大させちゃったし。

 

関係ないけど、写真はアイータの友達が来た時にいただいた“ばかうけ(飛騨限定にんにくしょうゆ味)”。

 

これがどういうことかというと、アイータが里帰りしてから開封して、今日で食べ終えちゃったよ、ごめんね。

ということ。

 

だから、“何もしていない”ということは、つまり、何も書くことがないということ。