真夜中のドライブ

f:id:meihowa:20200517102341j:plain

最初の発熱から今日で3日目なのに、小梅の熱はまだ下がらないらしい。

日曜日には帰る予定だが、熱のある子を長距離移動させたくはない。

どうなるかわからないけど、熱が下がるのを見越して、アイータ&小梅を迎えに名古屋へ。

 

仕事が終わってからの行動なので、着いたら夜中の1時半ですわ。

途中の休憩も含めて、7時間かかったぜ。

 

東名高速=トラックがムカつく】というイメージは今回も変わらない。

もう、ムカつかないトラックはいないというくらい、ムカつく。

渋滞を引き起こしてる原因の何割かはコイツらだわ。

 

っていうか、長距離ドライブの最大の楽しみであるサービスエリアは、夜中だと『さっさと行こうぜ』という心理が働いて、満喫できないという弱点に気付いた。

 

そうこうしてる間にも、一旦は下がりかけた熱がふたたび上がったらしいが、とりあえず、今日は遅いので健康センターに泊まる。

 

オヤジたちが何か、汚い。