もういくつ寝ると…

f:id:meihowa:20200516205715j:plain

年末年始の休みが未だにハッキリしないんだわ。

 

というのも、部署として『コレを取りこぼすわけにはいかない』という正念場なだけに、年末に休出してでも詰め込めば予定よりも早く結論が出るだろうと。

それがいい方向に転がれば、年明けは余裕が生まれ、結果、休みをプレゼントフォーミーに持っていけるんじゃね?と。

 

つまりはよく言われる『一丸となれ』を使うのはココなわけ。

 

それがどうだい?

どうにか最良の方向に持っていきたい連中はああだこうだと頭を悩ませてるというのに、年末年始のスケジュールを見ると、そうでもない連中の多いこと。

特に騒がず悩まず、静かに書面上だけ【休】になってやがる。

 

この部署、やっぱり気を揉んだ者負け。

『一丸となれ』はどの口が言うのか知らないが、何だ、これ?

一気にバカバカしい。