赤い風船

f:id:meihowa:20200516205710j:plain

成田ぁ?

すぐそこじゃん。

 

まぁ、盛り上げると宣誓し合ったということで、嫁同士で楽しんでくりゃええが。

 

はぁ?

そんなん、小さい子供がいるんだから、本格中華じゃなくて洋食にしとけ。

 

はぁ?

俺も?

 

しくじった。

“ドキッ!女だらけの家族会議”で良案が生まるはずもないものを。

 

ん゛ん゛~。

それなら中華がいいに決まってらぁ。

 

まぁ、ステーキというならそれはそれで受け入れようと思うが、エビフリャ~の責任は名古屋人妻が。

 

ウチの親が『じゃあ、こうしよう』と言い出すのは98%ぐらい駄案だ。

しかも、勝手に企画し、勝手に巻き込み、勝手に拡げ、勝手に降りる。

 

ややこしや~、ややこしや~。

 

結局はステージに上がらない弟だけがいつも無傷というわけ。