会いたい

f:id:meihowa:20200516153905j:plain

風邪っぽい。

 

この体調の悪さが、アイータには今ひとつ伝わりきっていない感じ。

普段から出勤たびに『休む』と言ってると、本当に調子の悪い時に不具合が発生するんですね。

 

そういえば、キ○タマも伸び伸びクンじゃないし、体温計の示す数値が正解なんでしょうよ。

 

ならば、この鼻水と喉の痛みとダルさは何?

重病ですか?

あんなに夢だった定年を迎えられないんですか?

 

アイータ的には『今年も海へ行くって、いっぱい映画も見るって約束したじゃない』になっちゃうよ。

 

声をかける人をつい見つめる?

少しの英語とバスケット?

 

いろいろ言う俺にアイータは『もうその辺でいいよ』とストッピング。

 

いや、だから調子悪いんだっつうの。

会社でもビーム全開にしといたから、明日は休みます。