でんきの子ビリー

f:id:meihowa:20200516153900j:plain

うたのおねえさんとおにいさんが揃って新型インフル感染でコンサート中止というのを2ちゃんねるで知る。

 

あらら、お父さんたち、子供たちよりも楽しみにしてたのにね。

何でも、このコンサートチケットの競争率は高いらしいし、俺だったら泣いちゃうよ。

 

しかし、どういうわけだか2ちゃんねらーは“おかあさんといっしょ”の放送内容についてやたらと詳しいけどさ、普通に生活してたら見る機会なんてないよなぁ。

俺、会社でいろんな奴に振るけど、小さい子供がいる奴ですら見てないというくらいのもんだよ。

 

だから、“でんきの子ビリー”を見ろや、オラァ!

って話。

 

スネ夫You Tubeで“おかあさんといっしょ”と“12月”で検索して見つからなかったって言ってたけど、余計なワードを入れずに“おかあさんといっしょ”だけで探せや、オラァ!

ちんたらやってたら12月が終わっちまうべや。

 

シルゾーは『でんきの子ビリー』って言ってんのに、『コビリー?』って、またしても『ザ☆ビエル』みたいに。