プリティーウーマン

f:id:meihowa:20200516151544j:plain

昨夜から小梅の咳がひどく、一晩中苦しそうだったため、病院へ。

 

診察はやっぱりあっさり。

こっちは肺炎とか結核とかの悪い状況まで視野に入れちゃってるのにさ。

 

まぁ、元気は元気なんだよな。

ご機嫌ちゃん&ウカレちゃんはいつもと変わらないし。

どういうわけだか、萬田久子ヤマハ音楽教室のCMの女の子がお気に入りという幅の広さもいつもと一緒で。

泣いてても萬田久子のCMだけは泣き止むからね。

 

何も、そんな全力で加齢に歯向かってる人に夢中にならなくてもいいのに。

 

っていうか、俺もアイータも鼻とか喉とかが微妙に調子悪い。

小梅が体調を崩すと、いつも確率変動

 

家族なんだなぁ。