オルゴール

f:id:meihowa:20200516145456j:plain

タコ焼きばっか食ってると、タコ焼きみてぇな面になっちまうんだよ、くぉのやるぅ。

 

『いくらなんでも』とお思いでしょうが、3日連続のタコ焼き。

 

ほら、今日はアレンジを加えてさ。

大根おろしとめんつゆで。

さっぱりとな。

 

だけど、それをやっちゃうと、『やっぱり普通のソースバージョンが食いてぇな』になるだろ?

そういえば、あっさりさなんて求めてないし。

 

まぁ、ケンタッキーで何トカチキンを注文しても、結局は普通のチキンも頼んじゃうようなもんよ。

 

なので、倍率ドン。

 

多分、今後もキムチを入れたり、ツナを入れたりということをしていく気がするが、その都度、普通のソースバージョンもプラスされると思う。

 

タコ焼き確率変動