ふたちゅ。

f:id:meihowa:20200516145507j:plain

はい、ウチの子、2ちゃいでちゅ。

 

早いものですな。

生まれた時に誕生記念で実家に植えた梅の木も、今年は小さな花を咲かせましたよ。

赤ちゃんだと思ってたら、いつの間にか自我もあるし、早いけど確かに2年経ってるわな。

低体重で生まれたとはいえ、その後は大きな病気もなく歩きまわってるし。

 

さて、せっかく会社を休んだし、本当は平日¥90だからという理由なのに、お祝いにかこつけて、かっぱ寿司

 

夜は夜で、餃子が食いたくなったのでラーメン屋に向かうが、すぐ近くに見えた看板に負けて焼肉。

だけども、帰宅後にきっちりケーキは食らう。

 

一日かけてバイキングったような仕上がり。