教育方針

f:id:meihowa:20200516145512j:plain

去年は恐る恐る手を伸ばしてた誕生日ケーキも、今年は準備を待ちきれずにつまみ食いして(親の子)、『おいちぃ』と言ってた小梅。

 

チョー可愛い。

 

というわけで、2ちゃいになった小梅だけど、ここからの1年が可愛さのMAXでしょ、これ。

この1年、大事にしていきたいよな。

幼稚園に入っちゃうと友だちの話をし出したり、ライダーキックとか面倒くさいのを覚えたりするわけだしよ。

 

小梅、何かをしてもらいたい時は『だい、だい、だーい!』だよ。

それが今日ぐらいから『だいだーいち』に変わってさ。

 

数字は『いーし、にぃ、あんっ』で、アンパンマンは『まんまん』。

 

アイータはこれらを早い段階で修正していきたい様子。

 

可愛さMAXの期間なのに、もったいない。