LANIKAI

f:id:meihowa:20200516145515j:plain

『小梅が誕生日を迎えたらジョギングする』と宣言したが、走るわけあんめ。

走ることと魚介類は大嫌いでした、俺。

 

これが公約違反だとしても、『走ることに向けて調整してます』とか言っときゃOKだぜ、この国。

 

さぁ、マックへ行こうぜ。

何故なら、ハワイアン。

桜島LIVEの当日、フェリーを降りてすぐに露店でロコモコを買ったほどの俺だもの。

 

テキサスは美味かった気がするけど、忘れた。

まぁ、イメージはテリー・ファンク

 

ニューヨークはときめかなかったので、パス。

そりゃ、ボブ・バックランド。

 

そして、ハワイアン。

じゃあ、太陽ケアでいいよ。

 

結果、“当たり”でしたね、ハワイアン。

 

太陽ケアなのに。