欠場

f:id:meihowa:20200516144808j:plain

武藤敬司、膝手術のため、無期限欠場って…。

 

あのー、この前の日曜日に“武藤だけを見たくて”全日のチケットを買ったんですけど…。

その日から欠場って…。

 

不可抗力だからさ、時間の都合とかヤル気とかの問題で曲目がザックリ削られるLIVEよりはよっぽど受け入れられるけどさ。

それにしても、武藤敬司の出ない全日の何を見ればいいんだ?

って話。

 

中二の時に、地元に新日が来たんだよ。

“ '84IWGP”というドル箱シリーズですわ。

“前年度覇者”ってハルク・ホーガンが真ん中にドーンと載ってるポスターが街中に貼ってあって。

だけど、すでにアメリカでスーパースターだったホーガンは序盤と終盤だけの特別参戦ということで、ちょうど中盤だった俺の地元には来ず。

 

中三の時には長州らがいた頃の全日が来たよ。

だけど、ロード・ウォリアーズは翌週からの特別参戦だった。

 

何なの、これ?

運?