壊れた扉から

f:id:meihowa:20200516144804j:plain

とにかくさ、俺はそんな感じの高校生だったわけ。

 

まわりがみんな聴いてるからという理由で聴きはじめた尾崎豊に引き込まれて。

あ、あのCDコンポは部活を引退したあと、夏休みにバイトをして買ったっけ。

当時のコンポって高かったよな。

 

今、こうして振り返ってるうちに懐かしくなって、通勤中に尾崎豊を聴いてるよ。

 

僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで

僕は街にのまれて少し心許しながら

この冷たい街の風に唄い続けてる

 

やっぱり、いいよね。

青春だよ。

 

いや、そんな自分の高校時代と比べると、あそこン家の娘、すげえな…と思って。