抱っこ

f:id:meihowa:20200516144817j:plain

昨日の全日はシルゾーがウチのアパートまで来て合流する形。

こんなに可愛い小梅を意地でも『可愛い』と言わないようにしてるおっちゃんが来たで。

 

お忘れじゃないでしょうね?

お宅の次女を東京ドームからえらい距離を抱っこして歩く羽目になったあの正月を。

 

というわけで、はい。

もともと人見知りする方でなく、『女はアレだから』という理由で女をアレな父ちゃんに似て男の方が好きな小梅、あっさりとシルゾーに抱っこされる。

そして、笑う。

 

まぁ、プロレスの時間があるのでここまで。

そろそろと小梅をシルゾーから引き離すと、小梅、大泣き。

 

どういうわけだか、この短時間でシルゾーになついたらしい。

 

これ、こんな対応をされたら、シルゾーも可愛くてしょうがないでしょうよ。

もう、来週はこっちが何も言わなくても、シルゾーから小梅の話ばっかり振ってくるよ。

 

なぁ、おい。