バラ珍

f:id:meihowa:20200516144820j:plain

婆さんの断片的な小出し情報のせいで謎の多い家族だったアパートの隣人が引っ越したのは去年の夏。

その中でもいちばん謎だった、第二世代の母ちゃんをスーパーで見た。

 

この状況を一刻も早く伝えたい一心で、アイータに『あそこの陳列棚のところを見てみろ』と耳打ち。

アイータ、見に行ったけど、『何???』って。

 

あれほど、話題の中心人物として登場したし、チュートリアルさは少しも変わっていないのに、『マジで!?』としか言いようがない。

盛り上がりどころで萎んじまうよ。

 

しかし、隣にいた家族、近くに引っ越したらしいのに会わないねぇ。

ちっとも学校に行かず、だけども内弁慶だったあのガキが今春、どんな進路を歩むことになったのかが気になってしょうがない。