分相応

f:id:meihowa:20200516143925j:plain

今日は休みだというのに、部署の点検で出勤だぜ。

片道20kmもある会社に、別に点検者に振り分けられる筋合いのない職階の俺が。

 

だから、そうやって責任を負わされるなりの¥で解決しましょうよ。

引き上げないくせに上のステージに立ってなきゃいけない、この都合のいい感じはいつまで?

 

今の面子をまとめなきゃいけないだけで評価に値すると思うのに、今後は秋葉原の連続殺傷事件の現場にいたほどの秋葉系が転入してきて、さらに倍率ドンだぜ?

奴とKAT-TUNモリゾーが組んだら闘魂三銃士じゃんかよ。

 

義兄はこの春、昇級したってさ。

名古屋の実家は何ともお祭りムードだよ。

 

まぁ、だからといって、『リングに上がれ』と言われても困っちゃうけどさ。

(ここはシルゾーと同じスタンスで)

 

責任は生じないが役職だけはそれなりの、たとえば、アイツと同じポジションをくれ。