Lonely Soldier

f:id:meihowa:20200516135752j:plain

だーかーらー、『リングに上がらなきゃ怪我のしようもないだろ』と言ってんの。

傍観者を気取った役立たずのセコンドなんかいらねぇから、一緒にリングに上がるか、とっとと帰るか、どっちかにしろと言ってる。

 

コイツら、そもそも人がリングに上がってるのも知らないくせに、何かあった時だけ、後出しジャンケンだよ。

後出しジャンケンで負けるバカいるか?

あぁ?

 

おい、たまには先にチョキを出してみろや。

渾身のグーを出してやっからよ。

 

バカくせぇ。

 

話しは変わるけど、“人のせいにする鬱”なんてのが認められる世の中になりつつあるみてぇじゃん。

 

なぁ、“人のせいにする鬱のせい鬱”もケアしようぜ。

そして、無限ループに突入さ。

行こうぜ、ピリオドの向こうへ。

 

もともと、ここにはマトモな奴なんていないさ。