電気毛布の思い出①

f:id:meihowa:20200516135755j:plain

これだけ寒ければ、さすがに電気毛布ONだわ。

 

無人島に持っていくなら電気毛布とエアコンだな、うん。

減り張りと振り幅が大事な。

 

ECOという名の企業戦略、おつかれさまです。

 

あ、電気毛布といえば、この冬は不可解な出来事が頻繁に。

 

電気毛布は布団に入った瞬間がいちばんその存在感を発揮してくれるので、あらかじめ電源を入れておくだろ?

 

だけど、入れたはずの電源がいつも切れてるわけ。

 

頭が悪いくせに神経質を気取りたい奴は、とりあえず霊のせいにしちゃうよ、これ。

いい歳こいて、霊よりもおっかないものを多々見てきたはずだろうに、本当にバカなんだなぁ…って話になっちゃう。

 

とりあえずアイータを疑いがちな俺は、やはりこの件も例に洩れず。

 

…つづく。