赤・白・黄色

f:id:meihowa:20200516101704j:plain

『♪咲いた、咲いた、チューリップの花が』の“咲いた”が、どういうわけだか、『ちちか~』になっちゃってた小梅ちゃん。

 

朝方、眠りながら歌い出したりするほどのお気に入りになってる様子で、それはそれは可愛いぞ、おい。

 

それが、この数日で『咲いた』と言えるようになっちゃって。

“ならんだ”は、まだ『な~なな~』だけど。

 

何だか、その成長が寂しくてなぁ。

 

だけど、散歩してる時に道端に咲いてる花を見て『咲いた~』と歌い出す姿も可愛いので、良しとしようとも思う。

 

今は“ぞうさん”だね。

『♪ど~んたん、ど~んたん、あ~なななな』って。

 

つまりは、いずれにしても可愛いということ。