広がる未来に夢が溢れてる

f:id:meihowa:20200516101708j:plain

小梅ちゃん、“ワークマン”のCMソングをフルコーラス歌えるんだぜ。

何でそれがツボに入ったのかは知らないが、とにかく、ワークマン。

最後の『♪行こう、みんなでワークマン』なんて片手を挙げて『マンッ』ってやってるよ。

 

っていうか、小梅、いつも歌ってるけど、やっぱり、ウカレちゃん?

 

この“ワークマン”を歌っているところをどうにか映像として記録しよう作戦。

 

小梅をPCの前に座らせて、YouTubeでこのCMを見せる。

 

…歌わねぇ。

 

カメラを意識しちゃってますね。

普段はオモチャで遊んでようが、俺が歌い出せばニヤッとして一緒に歌い出すくせに。

 

TAKE2も歌わねぇ。

 

そんなことを繰り返し、結局、TAKE7ぐらいでようやく録れたよ。

小梅、たったそれだけのためにずいぶんと“ワークマン”を刷り込まれました。

 

で、俺はこんなぬるい感じの日々を送ってるわけだけど、どう?