弁当(早)

f:id:meihowa:20200516010940j:plain

弁当屋が遅れて配達に来たことにイチャモンをつけてタダ飯を食らいやがったと書いた矢先だよ。

 

今日は10時半頃にすでに届いてたんだわ。

 

それを見たウチの部署でいちばん偉いとされてる奴、『もう弁当来てるの?』って。

 

いや、“俺に”じゃねぇよ。

俺は必要最低限以外は話す価値がない奴だと判断したんだ。

話しかけられてたのは、掃除のオバちゃん。

オバちゃんも、そんなこと言われても困っちゃうよな。

 

っていうか、『遅い』だの『早い』だの、バーカ。

テメェ、いつも人を待たせてるじゃねぇかよ。

 

自分がやるのはいいが、他人がやるのはダメなんだよな、コイツ。

だもの、コイツの背中を見て育ってる(笑)チルドレンも似てくるわ。

 

さぁ、みんなで共倒れようぜ。