一年点検~斬

f:id:meihowa:20200516010334j:plain

全体的にいつもこっちが悪いみたいな言い方をするディーラーの営業が、例に洩れず、こっちのせいにした一年点検の延期。

昨日、その営業がウチのアパートまで車を取りにきて、午後には完了したわけさ。

 

また恩着せがましく『洗車しておきましたんで』とか言われても、今回はそんなに汚れてないからな。

 

床屋なんかで話をするのも嫌いな俺、用が済んだらお帰りいただいて構わないのだが、ああでもない、こうでもない、と。

 

話の流れで、今、アイータは里帰り中であることに触れ、さらにはこの土日に車で名古屋往復したことを伝えると、『あ、それで足回りがだいぶ汚れてたのですね』。

 

う~ん、やっぱりいちいち気に障る言い方をしますね、コイツ。