ニアミス

f:id:meihowa:20200516010330j:plain

正直さ、行って、コーヒーでも飲んで、だから何?

って思ったんですけどね。

ETCの休日割引狙いで調整が必要だったもんで、『じゃあ、行ってみるか?』と、NHKでワンワンを見たあとにRock Onに行ったわけですよ。

 

俺が便所から帰ってくると、アイータが『クルマ…ツヨシ…』と、日本語の勉強?

店内のバイクの方を指して言ってるもんで、『何度も見ているそのバイクが何だ?』と。

小梅がオモチャの車のタイヤを回して『クールーマ、クルクルぅ!』と言うのと変わらんじゃないか。

まとまってから言え。

 

つまりは、窓の外にホンモノの長渕剛がいたらしいのですよ。

 

俺 in 便所。(ザ☆人間力)

 

アイータ、静かに興奮しながら『震えが止まらない』と。

 

小梅も大好きなワンワンに会ったあとだし、このあと、俺もばったりと“たくみおねえさん”に会わなきゃ、バランスが取れないだろと思ったけど、会うはずもなく。

Rock Onの店員さんも『お父さんがトイレに行ってる間の出来事でしたね』と、やはり、人間力認定。

 

剛もさ、ちょいとドアを開けて『よ!』とかやりそうなタイプなのにな。

これ、さんちゃんだったら絶対にやるよな。