3年

f:id:meihowa:20200516010400j:plain

まぁ、結婚“式”記念日です。

アイータと小梅はまだ名古屋ですが。

 

2008年もアイータと小梅は名古屋にいたし、この日がどうとかいうのはあんまりないっすね、多分。

結婚式を挙げたホテルでメシでも食おうぜという話にはならないし。

 

それでも、お祝いだか何だかで、アイータはケーキを食ったらしいですよ、えぇ。

 

2010年の今年は結婚式記念日というより、健康診断。

 

何か、レントゲン技士はモーホーじゃなくなってたけどさ、新しい奴はテンションが高くてイヤです。

あと、忘れた頃に胴囲測定がありました。

みんな、身体は小さいのに、腹まわりは俺とそんなに変わらなかったりして、比率的に結構ブーデーじゃん。

 

まぁ、みんな中年。

 

そして、中年とはもともとブーデーもオタク顔も平等に紛れさせてくれる魅惑の年頃。