玉手箱

f:id:meihowa:20200516005515j:plain

暑いので小梅にプールの用意をしてやりましたよ。

 

去年はキャッキャ言ってるだけだったけど、今年は自分から顔を水に浸けて、竜ちゃんみたいなリアクションをしたりで大はしゃぎですわ。

 

小梅って、それまでの執着は何だったんだ?って思うほど、終わる時にはバッサリと斬り捨てるタイプ。

(やがては『誠意って何かね?』まで発展)

 

だけど、プールに至っては終わらせようとしても『やーだー!』って、終わらない。

 

だいぶ時間が経って、まだ終わらない素振りを見せていたが、何故だか急に泣き出して終了。

 

『うぇ~ん!しわしわぁぁぁ!』

 

自分のふやけた手のシワを見て、おののいたらしい。

 

シャワーを浴びてる最中も、服を着替えてる最中も、自分の手を見つめながら『しわしわぁぁぁ!』。

 

チョー可愛い。