白目

f:id:meihowa:20200514140745j:plain

今でも週刊プロレスを買ってるわけだけど。

 

今週号の裏表紙はスカパーの広告で、G1 CLIMAXの出場メンバーの写真が。

 

小梅、それを指して『とーちゃん』って。

 

うん、苦しゅうない。

 

『で、どれが父ちゃん?』と尋ねて、小梅が指したのは永田。

 

永田っすか…。

 

『こっちじゃないの?』と棚橋を指して尋ねたら、『それは絶対に違う』と横からアイータが。

 

まぁ、というわけで、明日からG1 CLIMAXが開幕。

 

予想とか、してないっすね。

小島に優勝してもらいたいけど、棚橋とか中邑とか、つまらないあたりが優勝しそうな気がします。

 

そして、やがては小梅を連れて行こうと、去年のG1で“ワールドプロレスリング”のキッズTシャツを買ったけど、まだ無理ですね。

小梅、『親のそばでじっとしてなきゃいけないくらいなら親なんかいらねぇ』のスタンスです。