春夏秋冬

f:id:meihowa:20200514135023j:plain

会社のPCのデスクトップには自分で撮った写真を貼り付け、毎週更新してるんですよ。

ほら、こんなところで、こんな連中と接してるだけじゃアレだからさ。

せめて、ここだけはこうやって季節を感じていこうと。

 

そのデスクトップに女のコが関心を持ったみたいでね。

罪な才能でごめんなさい。

 

あー、接点が薄かった頃の“あいさん”も俺がUPしてる写真を誉めてくれたなぁ。

俺は『だったら何だっつうんだよ』な姿勢だったらしいよ。

病んでたね、実際。

 

それがどういうわけだか、今は夫婦ですよ。

 

会社の奴には『いつも季節に触れる場所にいるよね?』と言われたけど、結婚した時のテーマが『季節に触れていこう』だったからなぁ。

 

まだこんなに暑いのに、空を見上げりゃ、雲の形が数日前とは変わってきてるわけですよ。

 

もう秋ですなぁ。