-1

f:id:meihowa:20200514135027j:plain

明日がアイータの誕生日だが、今週は夕方からの勤務になってしまうので、今日、『行きたいところに連れてってやるぞ』と。

 

アイータ、家を出るなり、丸いケーキの話をしだした。

 

こっそりと小遣いから買ってやろうと企んでる俺にいきなりケーキの話。

2004年から付き合ってるのに、俺がこっそりとサプライズを用意する男だというのを未だに理解しない。

 

以前、俺があげたピアスを付けて見せてきたけど、ピアスもさ、こっそりと買ってやろうと思ってたわけよ。

もう“こっそり”が不可能な流れになったので、ダメ出しをしながら一緒に見に行く。

 

“小遣いから”だからな。

オモチャみたいなピアスだぞ。

 

店員さん、『こちらにはシルバーの…』

『そんなの買わん!』

 

そして、ケーキ屋へ。

 

小梅はショーケースに並んだケーキたちを見て『♪とぅゆー』と歌いながら釘付け。

家に帰ってケーキを開けた途端に『おめでとー!おめでとー!』と言い出したしね。

 

小梅がチョー可愛いので、動画撮影しまくり。

 

うん、主役は小梅ですね。