10周年

f:id:meihowa:20200513013958j:plain

ほら。

ズルズルと丸10年。

何で続けてるのか知らんけど、29歳で始めたのに、すっかりちゃっかり39歳。

 

映画化の話はまだないし、こんなに長いこと続けたのに、定年まではこの2倍ありんこ。

 

同じ頃に開設した“あいさん”は、どういうわけだか、妻。

その妻が『10周年だね』と言ってきたので、『どこのケーキでお祝いを?』と聞いてみた。

 

ケーキはないそうだ。

思えば昨日、何の記念日でもないのに、ケーキを食いましたね。

 

この10年、いろんなことがありました。

シルゾーのおかげでネタにも困らず。

(一同:ネタにも困らずぅ)

シルゾーよりも強力でしかも笑いにならないキャラも現れ。

(一同:ピクミン二匹ぃ)

 

関係ないけど、やることがないので成田空港に行ってみた。

ただそれだけ。

 

飛びてぇなぁ…。