赤と黒

f:id:meihowa:20200513013232j:plain

ある筋から長渕剛が撮影のためにやって来るという情報があり、夜中に仕事から帰ったっていうのに、早起きしてそれらしき現場へ。

 

行ってみたら、ロケバスが停まっていて、スタッフもいるし、剛ファンもいる。

 

おい、LIVEの参戦云々と、そこに長渕剛がいるってのは、話が別だろ?

 

しばらく待ったところで、誰だかわからないが、女優さんらしき人が真っ赤な服で登場し、撮影開始。

それが終わったと思ったら、一旦、ロケバスに戻り、今度は真っ黒な服で再撮影。

 

剛は???

 

近くにいたオッサンは『芸能人じゃなくて、エロ本とかの撮影だよ』。

さらには『あそこですっぽんぽんで撮ってるよ』とまで広がりを。

 

うん、イメージだけで走り出したオッサンと話しても無駄でした。

マジカル頭脳アートとかって、こうやって情報が歪んでいくんですね。

 

そうこうしてるうちに全員が撤収し、ロケバスは去って行った。

 

剛は???