あなただけ見つめてる

f:id:meihowa:20200513013228j:plain

昨日、会社の奴が休日の僕を見たと勘違いした話。

 

さっそく会社で『俺、いつも誰かに見られてる!』とアレなビームを出してみたのだが、いつものように通用せず。

そして、結局は車のナンバーが違っていて人違いだったということで。

 

『いや、嫁さん、里帰りしてるのかと思って』

『いけない場所で見たってこと?』

『おぅ』

 

つまり、夢町通りのL・O・V・E・H・O・T・E・L。

 

それは、いけないレベルがMAXの場所です。

 

『っていうか、何でそんなところで見るわけ?』

『だから、大きい声じゃ言えねぇんだよ』

 

いけないのは俺じゃねぇじゃん。

 

だから、いけないことをすると、いつ、誰が、どこで見てるかわかりませんよ。

って話。

 

(モテ期まだ)

 

(モテ期≠アバンチュール)