好きが極楽、嫌いが地獄

f:id:meihowa:20200513013243j:plain

寿がきや台湾ラーメンがチョー美味いんだよ』と、どんなに力説しても、ここらには売っていないので、今ひとつ伝わらない。

 

というわけで、シルゾーに『辛いラーメンは好きか?』と。

そしたら『好き』と。

 

以前、激辛と謳われているラーメン屋に一緒に行ったことがあるが、その時の記憶ではシルゾーが辛いラーメンが好きという印象は少しもないが、本人がそう言ってるから、ほら。

 

義兄が送ってきてくれた台湾ラーメンをひとつシルゾーにあげたんだよ。

それがヒットなら、名古屋に行った時に買ってきてやるぞと。

 

結局、『思ったより辛かった』とかで、一回きりでいいそうだ。

 

な。

 

『“激辛”を謳ってるラーメンって、言ってもそうでもないけど、これは本当に辛いんだよ』という事前情報をまったく無視したコメントで、終了。

まわりの連中に『こういうラーメンがあってさぁ』とかになるはずもなく。

 

関係ないけど、写真は四国出身の連中が『こっちにはない』と大騒ぎする金ちゃんヌードル

食ってみたけど、まぁ、普通に。