イヴイヴ

f:id:meihowa:20200513005248j:plain

さて、明後日には40歳になるボクちゃん。

 

小梅は丸いケーキにロウソクが大好きで、その感覚を大事にしてやりたいので、やはりケーキは夜がいいじゃない?

だけど、今週は夕方からの勤務なんですよ。

 

で、アイータに聞いてみたわけ。

 

『ボクちゃんの誕生日は何か考えてる?』

『考えてない』

 

考えなさいよ。

 

『いや、だから、誕生日ケーキは土日でいいよってこと』

『二日間ってこと?』

 

何ですかね?

 

そうこうしているうちに、4年間履き続けて底に穴の開いたcrocsを買い換えるタイミングを逃してた話と誕生日とが同じ土俵で語られていますよ、これ。

 

ボクちゃんへの誕生日プレゼントはcrocsという認識でOK?