天秤

f:id:meihowa:20200513010502j:plain

小梅、表に出たがり、『ばあちゃんち、いく?』と。

 

アイータの発案でウチの親とバアさんを連れて紅葉を見に行こうかと。

アイータはわざわざ自分から渡る世間は鬼ばかりにもっていきますね。

 

だけど、シルゾーが見に行くのを面倒くさがった小梅の七五三の写真の展示が終わったので、まずはそれを取りに行く。

 

小梅に『ばあちゃんちも行くけど、AEONに行くよ?』と言ったら、もう『いおん!』。

 

『ばあちゃんちは?』

『いおん、いく?』

『ばあちゃんちは?』

『いおん、いく?』

 

もう、ばあちゃんちは二の次な。

小梅にとって、AEONのドコがそんなに魅力なのか知らないけど、毎日『いおん!いおん!』と言ってる。

駐車場の入口をちょいと通り過ぎただけで『そこ、ちがう!』と突っ込まれるしね。

 

まぁ、そんなこんなで、AEONも紅葉も行きましたよ。

紅葉に至っては4日連続ですね。