きよしあんちゃん

f:id:meihowa:20200512013345j:plain

『パーティとか、するの?』とシルゾーが。

 

しますよ。

 

何か、悪いね、ボクばっかり。

オタクは?

 

ん?明日?

 

もういいんじゃない?

 

さて、ウチはケーキはアイータが作るし、鶏の唐揚げだって仕込み済み。

その上で、『オードブルをイメージしてみてください』とアイータに言ったあと、『足りないものは何ですか?』と尋ねてみた。

 

俺のイメージはアスパラをベーコンで巻いたヤツとか、ウインナーとチーズが交互に串刺さってるヤツとか。

 

しかし、アイータの答えはこうだ。

 

『結構な頻度でパーティ状態になってるじゃない』

 

そうだった。

別に365分の1でカロリーを摂ってるわけじゃなかったけど、まぁ、とにかく、メリーさん!