第55回 有馬記念

f:id:meihowa:20200512013353j:plain

小梅へのクリスマスプレゼントは水を入れたペンを使って書くお絵描きシート。

興味津々の小梅は『かきかきするぅ』と言いながら、さっそく遊びはじめる。

 

最初こそ、いつもの落書き帳のように小さくクチュクチュって描いてたけど、そのうち書道女子のように全身を使って【|】を描き、『はーなーび』って。

打ち上げの軌道を描いたようだ。

チョー可愛い。

 

そのあとはふたたび全身を使い、今度は【∧】を描く。

 

『それは何?』

『やま』

 

『凄いねぇ』と誉めてやると、『しってるねー』『おりこうさんだねー』と自画自賛

 

うん、おとうさんサンタさん、いいプレゼントを選んだね。

おりこうさんだね、ボク。