見切り発車のツケ

f:id:meihowa:20200512013356j:plain

さんざん“俺たち優先”みたいな感じで語ってきただろ?

“一丸”だの“腹を割る”だのを都合よく主張しやがってさ。

 

今回、“どですか顏”してたくせに、足踏み状態になったことで、“こっち”は大爆笑だよ。

共倒れかもしれないけどさ、面白いからそれでいいよ。

あるいは“こっち”が優先の空気になった時に、今まで吐いてた言葉はどうするんでしょうね?

とにかく、連立方程式が苦手のようですが。

 

まぁ、でも、いろいろと思い出しましたよ。

何年もの間、原因不明の体調不良を抱えてた頃をさ。

 

うん、こんな感じでしたね。

噛み合うわけがないですよ。

 

相変わらず、ベクトルは一方向のようで、外から見てるとバカさ加減が丸見えですよ。

えぇ。