別枠希望

f:id:meihowa:20200512011036j:plain

以前受けたグループカウンセリングの二巡目が始まっているわけだが、俺はノロウィルスを食らってる最中の割り当てだったんだよ。

んで、二巡目は流れたものと思ってたら、きっちり別枠に。

 

いや、この面子、凄すぎだろ…。

本気でカウンセリングが必要な連中じゃん。

 

前に書いた“20の私”(※2010年11月10~11日参照)を元に進むらしいんですけどね。

“20の俺”はまるごとおふざけなわけですよ。

この面子でふざけきる自信はないですよ、ボク。

 

なので、今回は9~11班ってことになってるんだけど、11班の俺は『早い時間にやりたいから』という理由でずらしてもらおう作戦。

 

『早い時間だよ』という回答をもらい、スケジュールを見ると9、11、10の順番…。

 

ずらしてもらう理由がなくなったので、『じゃあ、いいです…』としか言いようがなくなりましたね、はーい。