5連勝

f:id:meihowa:20200512012207j:plain

これまではコンピューターを加えての開催だったためにリアルな実力差ではないというアイータの申し入れがあり。

ならば、『俺の首をかっ斬ってみろ、コノヤロウ』という猪木イズムで、今度はサシで桃鉄100年第5戦。

 

結局、“30年目ぐらいからピンチを感じずに圧勝”は変わらないですね。

むしろ、サシの方が差が顕著に出ました。

 

なので、今回も口をきかなくなったわけだけど、86年目で“陰陽師カード”を使った時がピークでしたね。

『今すぐ電源を切りたいぐらいムカつく』『顔がムカつく』etc.…

中断のためにセーブをすれば『早くタバコを吸ってくれば』と言われ。

しまいには椅子に座ってただけで『目障り』とまで。

 

2003年頃の“あいちゃん”はいつもニコニコで、そんなことを言うコではなかったのに。

 

先日、名古屋に帰った時に会ったアイータの友人たちも口を揃えてアイータのことを『弱い』と言ってたわけだし、実力な。

 

そんなアイータ、今度は『別バージョンの桃鉄がしたい』と、北海道大移動のせいに。