いやいやダンス

f:id:meihowa:20200512004852j:plain

俺、小さい頃から『買い物に行ってダダをこねてる子はアホの子だ』と思ってたけど、ウチの子、かなりのもんですわ。

 

そもそも車で通りかかっただけなのに『いく~!』と号泣。

っていうか、さっき、別のショピングモールに行ってさんざん遊んだ帰りなのに。

 

結局、Uターンして小梅の思うつぼ。

父ちゃん、何だかんだで『じゃあ、わかったよ』と、小梅に甘い。

 

んで、連れて行ったら行ったで、今度はカネを払って子供を遊ばせるエリアが目に入っちゃって、『あそぶぅ!』と大号泣。

 

組体操の“扇"みたいな形になってまで手を引っ張られ、泣き叫ばれても、アイータは別行動で買い物中だし、父ちゃんはカネを持っていないんだからしょうがない。

 

どうにもならないので抱き上げ、その場を去る。

『おりるぅ!うぇ~ん!』と大騒ぎ。

しまいには無理矢理降りようとするも、当然降りられるはずもなく、『ちからつよいさー!』と泣き出した。

 

虐待してるみたいじゃんか。

 

こうやって時々怪獣みたいになってイラっとしても、やっぱり、これも含めて我が子なんだよなぁ。