クローバー

f:id:meihowa:20200511123833j:plain

というわけで、いつもの朝のように出勤したけど、メチャクチャになってるんだから、どうにもならない。

仕事といえば、社員とその家族の安否確認。

ほかはスモーキンタイム。

 

『こうやってるんなら帰ろうぜ』と言い続けたが、午前中いっぱいはいた。

 

明日からとりあえず自宅待機ということになったが、数人は出勤する必要があるということ。

普通に立場が上の者から埋まっていったが、老害丸出しのウスラ禿げが俺の役職名を出しやがった。

 

¥で解決しろと言ってるじゃねぇか、このやろう。

 

家に帰るなり、またまた津波警報のアナウンス。

急いで中学校に避難すると、誤報だか何だかで心配はなくなったとのこと。

 

しかし、この街頭放送中もみんなが聞こうとしてるのに、大声で話してる老害がいる。

 

うん、ちょっと強めに怒ってやったよね。

 

関係ないけど、写真は長州・橋本・蝶野は無事だったけど、越中詩郎だけが被災した様子。