今、どんな状態?

f:id:meihowa:20200511123842j:plain

もう何が起きてるのか、さっぱりわかんねぇな。

今日の昼の地震はチョーでかかったのに、報道はサクッと済まされてるし。

一連の地震をまとめたマップなんかからは3月11日の二回目のでかいヤツはスルーされてるし。

 

地震が来るのを待ちながら寝転がってるだけで。

だけど、ネットを繋いでるといろんな情報や書き込みがあって。

自分が今、どれだけヤバイのかがちっともわかんねぇ。

 

せっかく名古屋に縁のある人生なのに、ガソリンが売ってないから逃げることもできないし。

っていうか、向こうは向こうで安全な気もしなくなってきたし。

 

コンビニの棚が空っぽとか、そうでもない連中まで買わなきゃいけないイメージだけで動いてら。

スーパーも野菜はあるけど、カップ麺、パン、冷凍食品は売ってないよ。

 

原発に至っては情報が本当なのか、隠蔽なのかもわかんねぇけど、そもそも出てくる単語が全部わかんねぇ。

 

日本、終わるの?