被災地から

f:id:meihowa:20200511123845j:plain

今日も“一部の人だけ”出勤で、俺も朝から行ったさ。

 

特に何も決まっていない上で今後の対策みたいな会議を開いたりしてるんだけど。

いやぁ、こういう災害とかがあると、人となりがよくわかるわ。

普段から誰も信用しないと言ってる俺が間違っていないと確信したね。

 

コイツら、何もない時には『自分は責任をとるためにいる』とか言ってるくせに、いざとなったら都合のいい言葉ばっかりだよ。

まわりのカス共も『上司の言うことが正解』のスタンスで、今までこんな風にバカ面下げてやってきたであろう様がよく見えるわ。

 

会議中、何度も『汚ねぇ連中だ』と口に出たよ。

原発の最前線にいる人たち、さぞかし腹の中に貯めてるものがあるだろうなぁ。

 

俺はコイツらが会議室で何を言ったのか、何をスカしたのか、通常勤務に戻ったら遠慮なく広めさせてもらうよ。

そして、死ぬまで信用しない。

クソ共が。