最敬礼

f:id:meihowa:20200511123143j:plain

社長が陣中見舞いに来るとかで、管理職どもが朝からソワソワしてますよ。

 

手前らがそわそわするのはいいわ。

部下にそれを強要すんな、バカ。

はぐれ刑事の課長みてぇだよ、おまえら。

 

もうヒドイね。

普段は“開閉厳禁”と書いてある会議室のドアを開け放って、『社長、こちらからどうぞ』から始まって。

何でもないことを言ってるのに、『うんうん』と大袈裟に頷いてみせたりとか。

社長の話が終わったら終わったで、退出しようとするみんなを両手を広げて阻止して『全員、社長の姿が見えなくなるまで会議室から出るんじゃない』とか。

 

社長はそんな動きをされて嬉しいかね?

 

もう、“陛下”ですよ。

 

オマエらには精神構造の段階で超えられない壁があるけど、気に入られたいのならせいぜい頑張りたまえ。

アホが。