BOM!

f:id:meihowa:20200511123150j:plain

だってさ、あんな程度の低い添削クンは普通に部長だと思うじゃん。

修正してもらうなら、もっと賢い人にしてもらった方がいいよ。

 

という感じで、ボクの本業である人の悪口を言ってたわけですよ。

まさか、それが同席していた目力の仕業だとは知らずにね。

 

まぁ、よく踏みますよ、地雷。

ボクの本業からしてリスクは大いにあるにしても、今日のは“含ませ”もなく、でっかく踏んだよね。

あはは。

 

言葉をチョイスしない奴のせいで“踏まされる”ことや、人が踏んだ地雷で怪我することは多々あるけど、今日のは自己責任だわ。

 

やべー、俺が精神疾患の後押しをする形になっちゃう。