にゅうえんしき

f:id:meihowa:20200511123154j:plain

とうとう、我が家の小梅ちゃんも幼稚園。

かっちょいい服を着て入園式ですよ。

 

しかし、この子が親の隣でじっと座ってる画が想像出来ないなぁ。

 

という不安は適中でございまして。

 

式典中、しっちゃかめっちゃかですよ。

人に話せば、誰もが『そんなもんだよ』と言うけど、泣き叫びながら床に転がったり、勝手にステージに上がったりする子供がほかにいらして?

 

ヨソのお父さんたちが録画してるビデオには小梅が暴れてる様子ばかりが映っていて、我が子の成長記録としては台無しでしょう。

もう、親の躾云々と言われてもわからん。

とにかく、在園児を含めた全員の中で、小梅がいちばんバカ。

運動会とか、出来る気がしない。

 

親の躾云々というのなら、正解を教えてくれ。