在庫切れ

f:id:meihowa:20200511085651j:plain

先月の終わり、名古屋から帰る時に東名高速のSAでちょこちょこタバコをまとめ買いしたお利口さんなボクだけど。

 

さすがに、あれから一ヶ月も経ちゃ、ボクの在庫も切れますよ。

 

なのに、ちっとも売ってないよね。

やっと見つけたと思ったら“一人三個まで"とかでさ。

コンビニに入って空振りに終わった時には別のモノを買っちゃうから大変。

(ハッピーターン魔法の粉250%を買う率高い)

しかも、『違うコンビニにはあるかも?』と“はしご"しちゃって、また空振って別のモノを買って…の無限ループ。

 

タバコの流通が戻る頃には買うおカネがないという事態になりかねないね、こりゃ。

 

っていうか、『タバコ売ってないよな』とかいう会話、『ケータイ換えたよ』ぐらい嫌い。

面倒くさい。

(人による)