第143回 天皇賞(春)

f:id:meihowa:20200511084901j:plain

PATの残高を見たら¥1600だって。

かつては連日ミリオンゴッドを打ってた人とは思えぬ貧困っぷりだ。

 

んで、天皇賞

出走馬をちっとも知らないが、ローズキングダムとなんちゃらクラウンという馬名を発見。

馬単で400倍。

 

みんなバカだなぁ。

どう考えたって、ウィリアム王子の結婚馬券じゃないか。

と思い、¥200買った。

 

結果、かすりもしなかったようだ。

バカはボクの方だったとでもいうのかい?

 

あ、そうそう。

ウィリアム王子の結婚式の中継を見たってしょうがないと思ってチャンネルを変えたら、それを楽しみにしていた人がいちばん近くにいたからビックリしちゃう。

『だから何?』の代表格だと思うのだが、よくわからんね。