お迎え

f:id:meihowa:20200511084905j:plain

今週は夕方からの勤務なので、小梅の幼稚園送迎が出来るわけです。

 

迎えに行って教室を覗いたら、普通にみんなと一緒に座ってましたね。

『座ってなさい』と言って座ってたためしがない子なのに。

普段から『ようちえん、たのしい』と言ってるし、親が心配するほどのことではなさそう。

 

教室から出てきた小梅、『おとーさーん!』って、チョー可愛い。

 

いつもは自転車で迎えに行くアイータが小梅に話しかける。

 

『今日はお父さんの車で帰ろうね~』

『やだ。』

 

こんにゃろ。

いつもは『おとーさんのくるま、のるよー!うぇ~ん!』とか言うくせに、すぐに頭の中で【<】を使いやがる。

 

『帰るよ』

『やだ。』

『じゃあ、車でお菓子食べよう』

『たべる!』

 

ほら、【車<滑り台<お菓子】。